Re: 話はちゃいますが、

列車の予約は済んでいるので、運行しているはずですよ。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/04/14 22:40

    そうでっか。それなら大丈夫でっしゃろ。

    これで引っかからんもんで心配しただけどす。すんまへん。
    http;//www.irctc.co.in

    で、後学のために列車番号教えとくれやす。
    AGRA cant → DELHI それとも AGRA cant → NEW DELHI ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    春ゼミ さま

    ご心配していただきまして、ありがとうございます。

    わざわざ調べてくださっていたなんて…、みなさんの親切心に感激です。

    列車のチケット手配は、旅行会社に依頼をしました。
    残念ながらチケットが手元に届いていないので、詳細はわかりませんが、
    旅行会社から下記のメールが届きました。

    列車名:シャタブディー・エクスプレス

    アグラ発:20:30hrs

    デリー着:22:30hrs

    Class - AC Chair Car -2席の予約OK。

    春ゼミさんからメールを頂き、心配になって私も調べてみたのですが、
    アグラカント発 20時30分 → 22時30分 ニューデリー着
    列車番号は、2001 ではないかと思っています。