Re: Re: デリー駅からホテルへの移動について(深夜)

私も同じような経験がありますが、
掲示板を拝見し、こんなことが頻繁に起こるのかと驚きました。

日中ならまだ良いのですが、深夜に変なところに連れて行かれたら、
怖いですね…。

対処方法まで教えていただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/14 22:07

メトロポリタン・ホテル・ニッコー?

メトロポリタンとは、メトロポリタン・ホテル・ニッコーのことですね。
    日航系列のホテルでしょうか。
    安いホテルだと、別のホテルでも良いけれど、ちょっともったいないですね。
    日本語も通じるでしょうから、デリー駅に着いてから、ホテルに電話して、駅まで迎えのタクシーを来させるようにするか、日本の業者を通して迎えを依頼しておくことも可能では。
    奥さんと一緒ですから、万一のことがあってもいけません。
    20分も掛からないでしょうし、500R(1000円)?1000Rも掛からないでしょう。

コンノートプレスの近くのようですから、「地球の歩き方」のコンノートプレスの地図を拡大コピーし、持って行き、ドライバーに見せるなり、観光のツールにしたらどうですか。
    タクシードライバーだったら、ほとんどのドライバーは知っているでしょうし、「潰れた」ということは絶対あり得ないでしょう。(笑)
    正常なルートだと、暗がりを走ることもないでしょう。

近くに高級品を扱っているショッピングセンターがありますから、お土産を買うにも良いところです。

では、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

yogi56 さま

ホテルは、メトロポリタン・ホテル・ニッコーで間違いないです。

安全性を求めるならば、やはり信頼のおけるタクシーを
    頼むべきですよね…。

旅行会社に相談してみたいと思います。
    アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件