退会ユーザ @*******
10/04/14 02:18

むずかしいですね。

イタリアの田舎を車なしで回るのは難しいですね。
私もたいてい車なしですが、その分ゆったりと日程をとるか、タクシー代を奮発するかしています。

とんととんたさんがモンテプルチャーノに泊まるようですが、
aki77さんも、ピエンツァかモンテプルチャーノあたりに泊まって、
そのどちらかに、半日タクシーで行かれてはいかがですか?
タクシーだと、希望するところに立ち寄れて、下手なツアーより時間を有効に使えます。
ここ、というところでは思い切ってお金をかけてみるのもよいのでは?

http://www.ferrovieturistiche.it/ep.asp?p=etrenonatura.asp
こんなのがあるのですけど、残念ながら7・8月は運行されていません。
時期をずらせるならいいと思うのですけど。
(私は、これの5月1日のものに予約を入れました。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント