エーゲ海方面はあまり詳しくないのですが・・・

こんにちは。

イスタンブールに住んでいるだけで年中旅行しているわけではないので、住んでいる以外の地方の事はちょっと・・・??です。

が、せっかくなので調べて見ました。
このサイトで↓
http://www.neredennereye.com/

みどりのくつしたさんの経験のようにizmir~Marmarisやistanbul~Marmaris間の長距離バスがCelcuk近辺を通るようですので、izmirまで戻らなくても乗れる可能性はあります。
ただし、私が調べた"Kamil Koc"というバス会社の便はselcukに停車する便が1日に1本だけのようです。
www.kamilkoc.com.tr

トルコには星の数ほどバス会社がありますのでインターネットでは調べられなくても実際にはある可能性は十分にあります。


ちょっと手間ですが、izmirに戻らずに乗り継ぎ便でMarmarisに行く方法を考えました。

1案)Selcuk→Denizli(Kamil Koc)、Denizli→Marmaris(Ben Turizm)
www.benturizm.com.tr

2案)Selcuk→AydIn(路線バス又はミニバス)、AydIn→Marmaris(Kamil Koc)
です。
Selcuk近くのAydIn(アイドゥン)という街からはMarmaris便があるようです。
SelcukからはたぶんミニバスなどでAydInまで行く事は簡単だと思います。

最初に書いたサイトでいろいろと行き先を変えて調べてみてはいかがでしょうか?

お役にたてなくてスミマセン・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みどりさん、鬼まつさん、ありがとうございました

    いろいろ詳しく教えてくださいまして、ありがとうございました。直通以外はアイドゥン経由で行くのがよさそうですね。ご提示のサイトは他の路線でも役立ちますね。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件