Re: ニューヨークでの携帯電話使用

レンタルではないですが,参考までに.

TMobileとか,VirginMobileとか,ATTのGoPhoneとか,現地の電話会社のプリペイドケータイを購入という手もあると思います.サイトでケータイ本体やairtimeの値段もわかりますので,くらべてみては?

たとえば,やたらあちこちにあるケータイ屋さんにとびこむと,一番安いのでは,本体だけだと$15とか,$20相当のairtime付きで$30という値段で買えます.そういう値段のだと,見るからに安っぽいケータイですが,ちゃんとしたNokiaとか,Samsungとか,Motorolaです.身分証明書のチェックなどはありません.

プリペイドでもいろいろプランがあって,airtimeは多く買うと安かったり,1日に$1払うと夜はかけ放題(US内のみ)とか,迷います.

airtimeはだいたい,US内で1分10セント〜30セント,国際電話で日本だと1分1ドル〜2ドルの見当です.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/04/14 07:02

    Re: Re: ニューヨークでの携帯電話使用

    こちら(サンノゼ)に来てそろそろ2週間だけれども携帯電話要らないと思って使っていませんが、verizon のカードは、15$ぐらいからセブンイレブンで売っている。

    これってカードを買うと端末を貸してくれるのだろうか? 店の人に聞くと買うのかと間違えられそうなので、まだ聞いていない。

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/04/14 08:28

    多分プリペイドのレンタルは無いと思います

    サンフランさん、こんにちは

    それは、プリペイド端末を持っている人が買う通話カードですね。
    (カードの番号を端末に入力すると、残り通話可能時間が増えます)
    プリペイドは安いので、端末のレンタルは無いと思います。

    http://www.google.com/products?hl=en&q=verizon+prepaid&um=1&ie=UTF-8&ei=cvrES-6cBoTWM_un6PcN&sa=X&oi=product_result_group&ct=title&resnum=3&ved=0CCEQrQQwAg


    http://shopping.yahoo.com/search;_ylc=X3oDMTE2dmhxMjVzBF9TAzc4NDcxODMyNwRrA3ByZXBhaWQrcGhvbmUEc2VjA3RpdGxl?p=prepaid%2Bphone&sem=google


    プリペイドのデメリットは残っても払い戻しはしてもらえない事と
    残り3分しかなくて長引く電話をする時には、途中で切れるのを覚悟で電話するかセブンイレブンなどで更に30分ほどの通話カードを買うか・・・迷うところかと思います。