ポルスキ泊まりました

4年ほど前になりますでしょうか。
8月にポルスキに2泊しました。
当時ちょうど駅前が工事中でしたので今は少し変わっているかもしれませんが
駅付近から地下道に一度おりる階段で道路の下をくぐって旧市街に行きました。
夜はそこが少し暗かったですが、10分も歩かなかったように記憶します。

フロリアンスカ門の前で近くにお店も沢山あり、遅くまで観光客が沢山いて
治安的には心配ありませんでした。
夜、窓をあけていたら馬車の音と人の声が聞こえましたが、窓を閉めると静かでした。

シングルで泊まりましたが、バスタブはありませんでした(シャワーのみ)
私はまたクラクフに行くときは利用したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ポルスキ泊まりました

    書き込みありがとうございます。

    ポルスキまでの距離感が大体掴めて良かったです。
    またリピートしたいとのことですから、イメージも良いホテルの様ですね。

    ただ、ちょっと気になるのが駅前から地下道を通るとの事ですが、地下道を通らないでホテル周辺に行くには遠回りしないと行けないのでしょうか?
    雰囲気的には工事中の為、ただ通れなかっただけとか分かりますか?

    私はスーツケースがあるので、階段は避けたいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件