1988年に、僕はセルチュクからマルマリスへバスで移動しました。

鬼まつ様から、今の状況が教えていただけると思います。

でも、いい機会なので、僕の体験を公開します。
僕は、20年以上前に、このルートを通りました。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/lindos.htm

>>1988年5月、僕はアテネからイスタンブールへ飛んで、トルコを見て回っていた。
>>5月10日、セルチュクの安宿に泊まってエフェス遺跡を見た。
>>このあと、トルコからギリシアへ戻って、そこから多分エジプトへ入るつもり。
>>だから、トルコからギリシアの島へ渡って、アテネに戻るのがいいだろう。
>>近くにマルマリスという町があり、そこからギリシアのロードス島へと船がありそうだ。
>>セルチュクのバスターミナル前で、「イズミール発マルマリス行き」のバスを捕まえる。
>>5時間かかってマルマリスへ到着。
>>マルマリスの港の近くにシングルルームを確保して、明日のロードス島行きの船の予約をする。

1988年に、セルチュクからマルマリスへのバスに乗れたのですから、
2010年なら、イズミールまで戻ることはない、と考えられるのでは?

バスがあるのは確実でしょうね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント