返信が遅くなってすいません。

返信が遅くなってすいません。

Q1.“ヒルトウガンは、2名でP3000”で行けるツアー会社?は、セブシティ,マクタン、どちらに宿   泊しても送迎してくださるのですか?
   また、申し込むとしたら、どの様に手続きするのでしょうか?

A1 セブシティ,マクタン、どちらに宿泊しても送迎はOKです。料金も同じです。
   申し込みは、僕に直メールもらえますか。
   その時に、書き込みます。ここに書きこむと誰が見ているか分からないので念のため。
   hikey19marin@yahoo.co.jp

Q2.ボホール島へ移動する際のジェットフェリーは、乗り場でチケットを購入で良いんですか?
   また、島での滞在(楽しみ方)は、各々「持ち込んだシュノーケルを楽しむ」「現地ツアーにその場で   申込み参加する」そんな感じでしょうか?
   森林の散策等は、ツアーに参加しなくても自由に散策は可能なのでしょうか?

A2 ジェットフェリーは、乗り場でチケットを購入してください。
   平日ならすいてます。
   ホテルにある新聞でジェットフェリーの時間、天気などを確認してください。
   島での滞在(楽しみ方)は、1日だと、観光コース(川下り、チョコレートヒル、ターシャ見学など)   があります。海で遊ぶならアロナビーチは如何でしょうか。
   森林の散策ならボホールですよ。とてもきれいです。
   ただ、滞在期間が短いようなので早めの日に行くことをお勧めします。

詳しくは、メールの中でお話しします。
では、また

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント