10/04/13 10:49

Re:

>なぜ、大統領が乗る飛行機がツボレフ154だったんだろう
そりゃあ軍が整備して軍が運行するからでないの?米国だって古いジャンボを使っている。ロシアだってプーチンとか来た時に羽田にツボレフ154が2機駐機してるの見た事あるよB727より新しいみたいね(まだまだ使う)。ブルガリア・キルギス・ベラルーシもそうみたいです民間航空会社は西欧の空港の騒音規制や整備の為に入替えるんでしょ。日本は贅沢なんだ空港を98作った言い訳に大量のビジネスジェットを政府専用機として自民党は買おうとしていたが政権交代で果たせず。いつもの様に検索結果を羅列しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント