上でお二方が上手にアドバイスされていると思いますが

12:05PMに着いて入国審査やら税関やらで仮に1時間取られたとしても、クリッパーの出発までに2時間10分あるのですから、バスでもライトレールでも十分間に合うと思います。一番手っ取りばやいのはやはりタクシーでしょうが、お金をセーブしたいのであれば公共交通機関を使えば、少し歩きますが、かなり安く上がると思います。

帰りは17:29PMの便に乗られるのなら国際線で15:29まで、国内線でしたら16:29までのチェックインが必要ですよね。2:15PMきっかりに埠頭に着いたとして、もし、15:29までにチェックインしなければならないようでしたら、私ならやはりタクシーに飛び乗ると思います。でも、人それぞれ考え方の違いもありますので、独自の判断でお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント