Q&A

2015年後期台湾にワーホリ予定

公開日 : 2014年11月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして、2015年に台湾ワーホリを考えているものです。

ワーホリの目的は語学レベルUPと現地採用してもらえる企業探しです。

そのような方、いらっしゃいましたら経験談とう教えていただきたいです。

質問なのですが。

①ワーホリビザを取得するために海外旅行保険に加入しなければならないと思いますが、現地での保険では駄目なのでしょうか?

②ワーホリ行く場所のお勧めはありますか?自分としましては高雄にしようと考えてます。

③ワーホリ行く前にノービザor学生ビザで語学学校に通う事も可能なのでしょうか?

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

①ワーホリビザを取得するために海外旅行保険に加入しなければならないと思いますが、現地での保険では駄目なのでしょうか?
    保険なんて入らなくてもワーホリビザ取れますよ。
    ②ワーホリ行く場所のお勧めはありますか?自分としましては高雄にしようと考えてます。
    台湾にワーホリよりフィリピンに留学した方が語学力UPしますよ。ワーホリだったらオーストラリアでしょ治安も良いし。
    ③ワーホリ行く前にノービザor学生ビザで語学学校に通う事も可能なのでしょうか?
    ノービザで語学学校は無理でしょう。学生ビザなら学校通えますよ途中でワーホリビザに変更できるし

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    15/01/17 11:42

ワーホリ

ありがとうございます。

参考になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件