運動靴が、ビチョビチョになっちゃいました・・・

私はサンダル、夫は運動靴で歩きました。
最初にボートに乗ったので、夫はそのあとずっと、ビチョビチョの運動靴を履いていて「気持ち悪い」と言っていました。
アルゼンチン側は、遊歩道がかなりきれいに整備されているので、サンダルで散策している人もかなり多かったです。

↓↓↓遊歩道と、散策している人の服装が確認いただけます。
http://blog.arukikata.co.jp/tokuhain/buenos_aires/2009/11/post_48.html

でも、クッションのある運動靴でないと、長時間歩くのが辛い、という方であれば、サンダルより運動靴がいいと思います。その場合、速乾性の物を選んだ方がいいです。

良い旅になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 運動靴が、ビチョビチョになっちゃいました・・・

    こんにちわ

    記事を見ると本当に短パンにタンクトップの方が多いですね。 というか水着?

    砂利道とかでなければサンダルでもある程度長時間は歩けますのでサンダルにします。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件