こんにちは。
私は12月にTGVなど鉄道を使いドイツとベルギーの旅をしようと思っています。
それで、SNCFのウェブサイトでパリからミュンヘンへのTGVの切符を取ろうと思い手配をしていました。1回取れたのですがいろいろと間違って情報を入力していたのでキャンセルしてもう一度取ろうと思い、手配していたのですが2回目以降"Votre paiement a été refusé et la commande n’est pas réservée. Conseil : renouvelez votre commande en utilisant une autre carte bancaire ou effectuez une nouvelle réservation avec la carte actuelle dans 24h."というエラーが出て切符の購入が出来ていませんでした。もちろん予約完了メールも来ていないので決済もされていないものだと思っていたら、カード会社から連絡が来て決済されているという事を聞きました。そしてSNCFのマイページにログインすると確かに決済の時にエラーが出ているという表示がありました。なので、その決済されているという分を払い戻しをしてもらおうと思い、メールを送り返信が来たのですがメールに明記されている電話番号に電話をしてくれとしかかいてありませんでした。恥ずかしながらフランス語をまだうまく話せないので電話だと不安です。駅に直接行っても掛け合ってくれるものなのでしょうか。
SNCFにおくったメールの文面は保存しています。自分のせいなのですが結構な回数試していて相当な金額が引き落とされているのでショックです。
どうにかしたいのでアドバイスなどいただきたいです。
よろしくお願いします。