セントマーチン2回行きましたが

たった2回(2年前、3年前)、観光で行った人間の意見です。
ジャマイカまで船だと7時間どころか、1日以上かかるのでは?と思います。セントマーチン港は2つありますが、オランダ側の首都フィリップスバーグが豪華クルーズ客船の港になっています。知ってる限り、ジャマイカやサンファンへの定期便は聞いたことありません。
サンファンからもジャマイカへの便がなさそうなので、AA利用のマイアミ経由が妥当かと思います。

セントマーチンでお役に立てることがあれば、メッセージ機能でご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: セントマーチン2回行きましたが

    tomitaspさん、早速のご回答ありがとうございました!
    マイアミ経由で渡ろうと思います。

    まだこのサイトの仕組みがわかっていないのですが、セントマーチンについてメッセージ機能で色々お伺いさせていただくかと思いますが、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    旅行記参考になれば

    このサイトの旅スケ&旅行記に投稿させていただいているもの参考になればどうぞ。
    ここからメッセージ送れるはずです。ご遠慮なくどうぞ!

    7月は毎日飛んでいるか不明ですが、デルタでアトランタ拠点にすれば、セントマーチンもモンテゴベイも飛んでるので(日本からマイアミへは最低乗り継ぎ1回必要なこと考えると)若干便利かと思います。価格や乗り継ぎ利便性はわかりませんが・・・、。私は、2回とも超オフシーズの9月に行きましたので、デルタは土曜日しか飛んでなかったので利用しませんでしたが・・。

    下記、2年前、3年前の旅行ですのであしからず。

    1回目
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/3049/ (スケジュール)
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/200 (旅行記)

    2回目
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/17759/ (スケジュール)
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/1343 (旅行記)

    おやすみなさい

    • いいね! 0
    • コメント 0件