レポート

ベトジェット・エアの予約

公開日 : 2014年11月23日
最終更新 :

ベトジェットは初めて。安さにひかれて予約。
よくあるカード支払でエラーになった話です。
 
ベトジェットにメールすると、3~5日のうちに
返信するという自動返信がきますが、実際には
約24時間ほどで返信がありました。その対応も
問題ありません。
 
結局のところ、わかったのは、カード情報の入力
をミスると、そのまま予約内容は消えてしまう
ということです。普通なら、間違ってるから
もう一度入力し直せとかいうメッセージが出たり
しますが、ここの場合ミスるとそのまま終わり。
最初からやり直し。
 
予約だけ残っているとか、請求だけきて・・・
みたいなことはなく、せっかく入力した個人情報
もオプション選択も全部消えるということ。
 
別に予約・購入して、2重予約になってないことを
メールで確認済み。
 
たまたま今回だけそうだったのかどうかは不明。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント