ベトジェットは初めて。安さにひかれて予約。
よくあるカード支払でエラーになった話です。
ベトジェットにメールすると、3~5日のうちに
返信するという自動返信がきますが、実際には
約24時間ほどで返信がありました。その対応も
問題ありません。
結局のところ、わかったのは、カード情報の入力
をミスると、そのまま予約内容は消えてしまう
ということです。普通なら、間違ってるから
もう一度入力し直せとかいうメッセージが出たり
しますが、ここの場合ミスるとそのまま終わり。
最初からやり直し。
予約だけ残っているとか、請求だけきて・・・
みたいなことはなく、せっかく入力した個人情報
もオプション選択も全部消えるということ。
別に予約・購入して、2重予約になってないことを
メールで確認済み。
たまたま今回だけそうだったのかどうかは不明。