レポート

駐車場が満杯

公開日 : 2014年11月23日
最終更新 :

久々のLA週末滞在のスケジュールになり午前中にカマリロのアウトレットへ行きました。
来週末が混むのは分かりますが駐車スーペスを探すのに苦労しました。
お目当てのノースフェイスとアシックスで買い物をしてどうするか考えました。

このままサンタバーバラまで行きのんびりするか、ホテルに戻りミツワマーケットで購入したサッポロビールかウオルマートで購入したワインかサミュエルアダムスを日の高い内に飲み酔っぱらうかを考えましたが、結局シタデルアウトレットへ向かいました。

途中事故渋滞もあり1時間以上かかりやっと到着すると、各入り口で係り員が入場を拒否。
出て行く車も多くあるのだから何故?でした。

遠くへ駐車してまで行く気がないのでホテルに戻りました。

来週なら分かりますが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/11/24 17:31

ご出張でご多忙のところレポートありがとうございます。

アメリカ人の消費が戻ってきたのか? 日本は消費税上がってからあまり使わない?

そうであればいい兆候? ダウは連日の新高値で! 私は10月のタンブルで売ってシマッタ。損していると、円安の今、あまり出かける気にならないです。

お仕事も円安では好調に運ばれると思う。

成功を祈る

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/11/26 12:20

ありがとうございます

レスありがとうございます。

やはり中国語が多く聞こえますが、マナーは最悪ですね。
    ロシア語?もちらほらと。
    それと普通にスペイン語が、と言うか当たり前ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シタデルアウトレット

日本では「ダウンタウンから一番近いアウトレット」といくつかの媒体に紹介されていると聞きます。
    以前は「ダウンタウンから近いだけで大したこと(店)のないアウトレット」というイメージでしたけれど、ここ数年で大きくなりましたね。所謂アウトレットに入っているブランド(と言ってもカジュアルブランドやスポーツブランド)が一通り揃いました。
    が…
    それに伴って訪問客が増えたのか、とにかく駐車スペースが足りてません。少なくとも週末はアウトレット敷地内の駐車場では到底足りるはずもなく、近所の工場や倉庫の駐車場(おそらく平日はその会社の従業員のための駐車場)を借りている始末。もちろんアウトレットまでは歩きます。
    それでもAtoAさんのように止められないこともあるんですね。

日本から出張者や友人が来ると「近いから」という理由でとりあえずシタデルに連れて行きますが毎回駐車場には苦労させられています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/11/26 11:56

ありがとうございます

レスありがとうございます。

以前はOLD NAVYあたり迄でしたので約2倍になっていますね。

確か以前Reebokだった場所がUNDER ARMOURになっていますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件