Re: クロアチアでの両替について

ザグレブの空港の両替所は21時までなので、ATM利用しかないですね。

次の空港案内図によると、到着口に2か所あるようです。

http://www.zagreb-airport.hr/en/plan_zgrade

預け荷物がなければ、ほかの乗客が荷物待ちしている時間分早く入国できますので、ATM利用する時間がありますね。

万一時間がなければ、ユーロの小額紙幣があれば、バスの中で誰かに両替してもらえるかもしれません。

ところで、日本からミュンヘン乗り換えで直接ザグレブに行かれるのですか。

ミュンヘンあるいは他の都市で、時間のある時にATM使用の練習を兼ねて、ユーロを引き出してみた方がいいと思います。

これまで一度もクレジットカード(VISA)でキャッシングをした事が無いとのことでしたら、日本の空港のVISAの案内所でパンフレットをもらって説明を聞きましょう。ただし、成田と関空しかないようですが。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント