失礼しました

白玉蘭劇場でも、バイク雑伎があるようです。最近、白玉蘭劇場へ行ったことがないので、出演劇団も変わっているようで、大変失礼いたしました。ということで、バイク雑伎が見られるのは、3カ所になります。

白玉蘭劇場の上演時間も、通常は、午後7時30分のはずです。ただ、幾つかのWEBサイトを検索して見たところ、白玉蘭劇場の場合、繁忙期には、午後5時30分から、臨時の上演がある日があるようです。これがあると宜しいのですが?

ただ、午後7時30分からの雑伎は、終了は午後9時頃になりますから、そこを出て、タクシーを拾って、外灘まで行くとしても、30分以上かかるのではないかと思います。地鉄を乗り継ぐ方法もありますが、もっと時間はかかるのではないかと思います。外灘のライトアップは、毎週週末(金~日)の午後7時~午後10時ではないかと思いますが、時期によって変動があることと、昨年も労働節の連休は、時間延長などがされていたようなので、現地で当日確認された方が確かかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご親切に

ありがとうございます

外灘あたりのライトアップは金土日だけなのですね?   予定しているのが月曜日なので困ったものです。
    なんとかしなくては・・・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

外灘のライトアップは毎晩

アーシャさん、どうも。

いや、外灘のライトアップは毎日あります。
    私の記憶では毎晩9時半までだったような・・・
    でも、これも何かありますと延長されたりするようです。
    もし、5時半から白玉蘭でバイクグルグルが見られるなら、
    コレが、一番、イロイロな面で都合が良い。
    田子坊から非常に近いですから。
    田子坊のあと、早めの夕飯を避風塘か新旺茶餐庁でとって、
    (いや、勿論、田子坊の、どこかのレストランでもOK)
    そのあと、白玉蘭へ歩いていき、雑技を見終わったら、タクシーで、外灘ってのが、
    流れとしては一番スンナリかと、思います。