退会ユーザ @*******
10/04/12 04:11

コンチネンタル航空もいい会社だと思いますよ?

すでにご認識だと思いますが、CO8便はニューアークいきです。777運航です。
NRT 600P – EWR 4:30P
EWR6:29/6:30/6:45 P– BOS8:05/8:06/8:21P
日によって、ニューアークからの出発時間が違います。ニューアーク空港で入国審査と税関検査があります。万が一EWRで乗り遅れてもボストンシャトルはその後に2便あります。便名が同じだけで機体も変わります。

UA886 KIX 16:50 - SFO 10:31
UA824 SFO 14:20 - BOS 23:11
すでにお調べのUA便より早くつきます。乗っている時間もたぶん短いです。地球が円いからでしょう?

お帰りの009便は、
BOS 7:22/7:30/7:40A – EWR 8:39/8:47/9:00A
EWR 11:00A – NRT 1:55P+1
帰りは出国審査はありません。少しあさが早いですけれど、アメリカの来るとたいてい早起きになるから大丈夫です。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント