退会ユーザ @*******
10/04/11 23:34

Re: Re: UAはきっと良い会社です。…そうでもないですよ

ほかの方が着眼しているこれらについて・・
ただし、国内線のことです。


フライトで、トレーに載った温かいお食事は出るのか、
でません


袋に入ったハンバーグ又は冷たいサンドイッチだけか?
それも出ません。
ただし、お金を払えば、食べ物を出してくれます。
時間の長いフライトは、食べ物を買って乗り込んだほうがいいです。


ワインは飲めるのか?
6ドルです


映画は観れるのか(日本語期待薄)?
英語のみです。


ヘッドセットは有料か?
前の背もたれの袋に入っている(と思います)
今まで、自前のを使っていたので、使ったことはありません。


UA国内線のサービスはいかがでしょうか?
ほかの米系航空会社もそうですが、経費削減です

先日1年ぶりで国際線に乗りましたが映画もひどいものでした。
仕方ないですね、一度倒産していますから。

あまり期待しないことです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • UAは、ドケチではありませんっ

    >> 4
    >> 映画は観れるのか(日本語期待薄)?
    >> 英語のみです。
    国内線は音楽だけかなあと予想していました。
    全くの想定外で、UAさまは素晴らしい。

    >> 5
    >> ヘッドセットは有料か?
    >> 前の背もたれの袋に入っている(と思います)
    >> 今まで、自前のを使っていたので、使ったことはありません。
    2ドルか3ドルかで機内販売するものと予想していました。
    全くの想定外で、とにかく素晴らしい。


    PS
    2年前以上ですが、ヒューストン経由で東海岸へ行くと、サンドイッチが出ました。
    確か、エコノミーは三角片手サイズ、ビジネスはSUBWAY両手サイズでした。
    COのサイトを見ると、現在も、軽食を出しているようです。
    フライト時間が、3~4時間あるので食べ物有り難いと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: Re: UAはきっと良い会社です。…そうでもないですよ

    くわしくありがとうございます☆

    まだ本決まりではないのですが、料金の面と乗り換えの面から、コンチネンタル航空にしようかと考えているところです。
    ゆうちゃん★さんすごくお詳しそうなので伺いたいんですが、コンチネンタル航空は、サービス面いかがでしょうか?かなりフライト時間が長いのですが、機内に食事持ち込んだほうがいいですか?
    ずうずうしく聞いてしまい、すいません。
    もし解答していただけたらうれしいです☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/04/12 20:09

    コンチネンタル航空については詳しくありません

    残念ながらそうなんです。

    ユナイテッドのほうは、何回も乗りましたが、この1年間は乗ってなくて、この春に1年ぶりに乗ったら、以前よりもサービスが低下していてがっかりした次第です。
    あんまりがっかりしたので、ほかの航空会社のマイーレージに変えようかと思っているくらいです。

    たぶん、米系の航空会社の機内サービス、特に国内線に関してはは同じようだと思います。
    しかし、ユナイテッドはひどいです。

    どなたか、コンチネンタルについて詳しく知っている方がいらっしゃるといいのですが…

    • いいね! 0
    • コメント 0件