勉強になりました!

お返事ありがとうございました。
色々と勉強不足で、ラックレートという言葉も意味も
知りませんでした。宿泊費は、よほどうまく交渉でもしない限り、
提示されている値段を払うものだと思っていました。
私達が旅行を予定しているのはGW前だし、
JORGEさんのおっしゃるように、安く泊まることができるかも
知れないので、がんばってみることにします!
freedreamsのことは、もっとじっくり調べてみて、
また機会があれば使えるなら使ってみたいと思います。
皆さんご親切にどうもありがとうございました。
色々な方から返事をいただいて、とても嬉しかったです。
皆さん素晴らしい旅ができますように!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント