一昨年の夏は劇をしていたようです(見ませんでした)

ぼんそわ~る発見リポーターになりたい!

一昨年の夏、あの場所には仮設のサーカスの階段いすのようなものに囲まれていました(多分上の写真の位置の記憶が正しかったら)。

ナントカトレインで、最初に停車するところで、歩いてもすぐですで、正面から見て、宮殿の右後ろ側です。

ベルサイユって1つの村を宮殿にしたそうで、「プチトリアノンまで歩け」といわれたらさすけねえは多分死にます。

あの某国の魚河岸のバッテリーカーが引っ張る列車もどき移動手段があったから何とか行けた(笑)。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント