…ちょっと文章がおかしくてスミマセン!

> 翌日は空港内の観光案内所でのパリ市内のホテル予約、
> それにAFのカウンターで、飛行機が飛ばなかったという証明書をもらうことでした。
> もちろん保険会社への提出のため、空港~パリ市内で利用した交通機関の領収書、
> ホテル代の領収書なども全て揃えておかないと
> 帰国後に保険会社に提出することができませんから。

正しくは…

翌日にやったのは空港内の観光案内所でのパリ市内のホテル予約、
それにAFのカウンターで、飛行機が飛ばなかったという証明書をもらうことでした。
保険会社への提出のため、空港~パリ市内で利用した交通機関の領収書、
ホテル代の領収書など全て揃えておかないと
帰国後に保険会社に提出することができませんから。

…です。分かりにくい文章ですみませんでした(汗)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • う~ん・・・

    個人旅行もトラブルがあるとなかなか大変なんですね・・・

    今までの旅行はすべて旅行会社が手配してくれたパッケージツアーだったりしたんで、旅行会社が何とかしてくれると軽く考えていました。

    自分で手配するとホテルも航空会社も好きなところを選べるけど、そういうリスクがあるんですね。

    空港に野宿とか・・・考えられない!

    でも、行く前にそういう話聞けてよかったです!
    そういうこともあるってシュミレーションしとけば、いざって時にパニックにならないかもしれません。

    いろいろ答えていただいてありがとうございました!
    参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件