そうですか・・・

不快な思いをさせてしまったようですね。ごめんなさい。

いろいろ答えていただいてありがとうございました。

また何かあったらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですね

発見リポーターになりたい!さん こんばんわ

>必要なものだけをバラで掛けるものは母がやったことありましたね。
    旅行保険のバラ掛けの場合ですが、保険会社の規定にもよりますが
    「延滞保険」だけ入る とか「携行品保険」だけに加入することができない場合もあります
    「傷害保険」or「死亡時の保険」に加入していることが前提になっています・・と言われる場合もあります
    三井・三菱・住友系がそうでしたね
    カードの保険や、生命保険に「携帯品保険」が付いているから
    など、人によって条件は異なるとは思いますので ご注意を

>ホテルや移動費用は航空会社が負担してくれるんですか!
    飛行機が飛ばなかったら、ここのホテルに行けみたいに言われるんですか?
    コンチネンタル航空はそうでした、こちらの掲示板でそのような対応を受けた方がいますので 参考にしては?

>保証金を請求するときは例えハンバーガーだけでも領収書もらいました?
    レシートだけ、または自己申告だけでもOKですか?
    ハンバーガーは本当に小額だったので、請求するのもバカらしかったのでしませんでした
    延滞保険金が下りたのでそれで十分でしたから
    航空会社でタクシー代(空港往復)朝夕2食の食事・宿代を負担してくれました
    代替便が出るまでの数時間、市内観光をしましたが もちろんそれは自己負担でした

さんこうまでに

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

参考にさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件