Q&A

Beijing Capital Airlines/北京首都航空のHPでの航空券購入方法

公開日 : 2014年11月17日
最終更新 :

Beijing Capital Airlines/北京首都航空の自社HPでの航空券で困ってます。

年末の中国旅行で利用する航路を探していたところ、複数路線でCapital Airの便が時間もよく最安でした。
ただ、Skyscannerで表示される旅行会社経由のものと比較し、Capital AirのHP上の金額は半額以下。燃油・空港税を考慮しても、かなり料金が違います。
できればこのHP上で航空券購入したいのですが、それには会員IDを作ってログインする必要があるようです。
個人用会員IDを作ろうとしたのですが、
認証番号(Web上に表示されるPWを入力)がうまくいきません。入力直後はチェックマークがつくのですが、しばらくするとエラーが表示されます。
またこれとは別にダイナミックPWを入力するところがあるのですが、何を入力すればいいのかわかりません。

この航空会社の自社HPで航空券の購入に成功した方、方法を教えてください。

よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント