その保険かわかりませんが、

必要なものだけをバラで掛けるものは母がやったことありましたね。

ホテルや移動費用は航空会社が負担してくれるんですか!
飛行機が飛ばなかったら、ここのホテルに行けみたいに言われるんですか?

あと、保証金を請求するときは例えハンバーガーだけでも領収書もらいました?
レシートだけ、または自己申告だけでもOKですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 更なる質問の前に すべきことがあるのではないのですか?

発見リポーターになりたい!さん こんにちは

発見リポーターになりたい! さんの 自己紹介・お名前から
    多くの方とコミニュケーションをとる職業を目指しているのかと推察しました

質問をするだけが 仕事(職務)ではないと思います
    相手が気持ちよく質問に応じてくれるためには、あなたにすべきことがあるのではないでしょうか?

質問内容も 言文一致ではなく もう少し相手が答えやすいように言葉を練ってはいかがですか?

保険のバラ掛け・航空機キャンセル時の対応について等についての質問につきましては
    発見リポーターになりたい!さん なりの お答えが見つかってから、改めて返信させていただきます

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですか・・・

不快な思いをさせてしまったようですね。ごめんなさい。

いろいろ答えていただいてありがとうございました。

また何かあったらよろしくお願いします。