Q&A

エレンホト・二連から、ウランバートルへの国際列車

公開日 : 2014年11月15日
最終更新 :

エレンホト・二連から、ウランバートルへの国際列車ですが、当日でも切符は買えますでしょうか?

もしくは、ウランバートル駅で、ウランバートル⇔エレンホト・二連の往復の購入は可能でしょうか?

ご存知の方、ご回答お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エレンホト・二連から、ウランバートルへの国際列車

いつ行くのかわかりませんが、この時期は買えますが夏は厳しいです。
    二連からは月金の呼和浩特からの列車があります。
    中国の出国審査もあるので午前中に買うのがいいと思います。
    17時10分発でザミンウードに着くのは17時25分ですが、ザミンウード発が21時35分なのでここで入国審査があり4時間近く部屋から出れません。
    もちろんトイレなどには行けませんので、乗る前に必ず済ませてください。
    入国審査の時、税関申告書が渡されますが、自分のとこに戻ってきますこの用紙はモンゴル出国の時に提出するので列車往復の場合は絶対に失くさないように

ウランバートルから二連は国際列車ですので、駅舎には売ってません。
    駅のロータリーを進んで左に曲がり黄色い建物にチケットが売ってます。
    歩いて3分位です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/11/17 03:25

ゆうじろうくんさまへ

ゆうじろうくんさま

ご回答ありがとうございます。

二連→ウランバートルへは、月・金発がありますが、この列車は、ウランバートル駅でウラン発二連行き、二連発ウラン行きの往復購入は可能でしょうか?

また、二連発の運賃をご存知でしたら教えて頂ければと存じます。