じゃあ、もうチョッと待っててね・・

アーシャさん、どうも。

先ほど、盧浦大橋へ行ってきました。
やはり、3月22日から11月のいつだったか、までお休みのようです。
しかし、その橋の下へ行くだけで、万博の雰囲気はチョッとばかし味わえますので、
お時間ありましたらどうぞ。

「井上様イチ押しの1日コースを作ってはいただけないでしょうか」
ええええ、困ったなぁ・・・・指名されてしまうと・・・気軽に、というわけにはいかない。

でも、まあ、一応、私のお勧めコースは上に示したコースなんです。
途中、外灘から浦東に渡るか、渡らないか、でチョコっと違ってくるだけ。

しかし、まあ、あとで、もう少し具体的で、時間的な情報も入れ込んだモノを
アップしましょう。
まだまだ時間ありますから、大丈夫ですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はい、お待ちしております

井上@打浦橋@上海 様
    確認の為に急遽見に行って下さったんですね。 ご自宅から近いとは伺っておりましたが面倒である事には変わりないと思います。 本当にありがとうございました。 
    ところで、夜景観賞の為には雑技団公演は五時頃からのを予約した方が都合が良いでしょうか?  場所は派手な出し物(バイクでグルグル)をするらしい2ヶ所のどちらかが希望です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

上海雑伎~バイク雑伎

>ところで、夜景観賞の為には雑技団公演は五時頃からのを予約した方が都合が良いでしょうか?
    >場所は派手な出し物(バイクでグルグル)をするらしい2ヶ所のどちらかが希望です。

バイクを使った雑伎があるのは、「上海馬劇城」と「雲峰劇場」の2箇所かと思います。
    どちらも何回か見ていますが、迫力は「雲峰劇場」の方があるように思います。地下鉄2号線「静安寺駅」からも歩け、外灘に行くには便利かと思います。ただし、どちらの劇場も、夜7時30分スタートしかないと思います。午後5時からというのが最近できたのでしょうか?「上海馬劇城」の場合、動物を使ったショーはもう少し早い時間にもあることがありますが・・・。
    チケットは、席などにこだわりがない場合、基本的には、当日、購入で問題無いと思います。私の体験でも、当日、その場で買えなかったことはありませんでしたので。