退会ユーザ @*******
10/04/10 10:41

Re: キッチン付きアパートメント

暇なので、またまたお邪魔します。
DALY CITYのアパートを探してみました。アパートのサイトでみると学校の近くなので、山ほどあります。でも皆さんおしゃるように、民間のアパートは1ヶ月じゃオーナーが貸さないと思います。私のところは3ヶ月ですが、ほとんど6ヶ月からだと思いましTが、…..したがって、ホテル形式のところです。日本にもあるやつです。ただし、request してみないと空いているかはわかりません。http://www.oakwood.com/furnished-apartments/furnished/US/CA/Daly-City/prop4467.html

学校と反対側で墓地のほうです。以前書いたサンマテオより大学に近いです。歩いてバスではいけるかもしれません。Daly City を走っているバス
http://www.samtrans.org/pdf/Schedules/Route_122_02-01-10.pdf

大学の西側のLake Mercedを通ります。ホテルからは、Serramonte Shopping Center まで、1km以内です。学内とあわせて、たぶん2km近くは歩くことになります。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント