10/04/10 01:20

Re: 追加

到着日に長距離は大変そうですね。でも、あの風景を見たら私も疲れが吹っ飛びそうです。グランドキャニオンは初なので、もうドキドキですよ~!私の予定は、到着したその日はロス市内観光(レンタカーで)。翌日に早朝からグランドキャニオンを目指します!駐車場に車を停めれば、歩いて各ポイントに行けるのかと思っていたので、巡回バス???という感じでした。朝日も夕焼けもバスに乗らないと見に行けないのですね~。朝5時の日の出に間に合うのでしょうか?
ベストウエスタンから車だと、朝日・夕焼けのベストポイントに行くには、どこの駐車場に止めて行けばいいのでしょうか?歩いて行くのは無理なのでしょうか?ずうずうしい質問ですが、もしよろしければ教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• またまた追加^^

朝日もレンタで好みのポイントに行けますよ
    私は4時すぎからホテルを出て向かいましたが
    ゲートは24時間開いてると思われます。

余計なお世話で
    ペイジに行くのに東側の出口でて64号線を走り始めると
    原住民の行政区に入るとテントを張りインディアンジュエリー
    を売っていまして極安でした。
    お土産であげたらみんなに好評で^^

モニュメントバレーで同じようなテントの価格みたら
    高い・・・うぅ~場所がらか^^でした

ペイジはアンテロープもレイクパウエルにダムまたまた
    良いとこですお楽しみに^^
    あ、レイクパウエルは入場料をゲートで徴収されまちた^^

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/04/10 14:25

Re: またまた追加^^

私の勉強不足でごめんなさい!
    そして、詳しい情報をありがとうございます。
    私の行きたいヤバパイポイントは、レンタカーで直接行けるのですね。良かった~♪朝日は西の方がいいと聞いたのですが、こちらはシャトルバスで行かなければいけないみたいですね。
    インディアンジュエリーもぜひ、見てみたいと思います。朝日を見たあと、アンテロープキャニオン(ツアーをam11:30に予約済み)を観光してからモニュメントバレーに向かいます。予約はザ・ビューホテル。
    翌日、隕石が落ちたクレーターを見に行って、ニードルズのベストウエスタンに宿泊。早朝アナハイムに向けて出発します(ディズニーランド)。日数が少ないのでハードなスケジュールですが、いつかゆっくり国立公園を巡りたいな~と思っています。

• 誤解してます^^

私の書き込みかたが悪いんでしょうけど(汗)

グランドキャニオンの有名なヤバパイやマザー、
    ブライトエンジェルなどのポイントはすべてレンタで
    移動可能ですし駐車場よりすぐですよ

バスでしか行けないポイントは東と西の一部だけです
    ほぼ全部のポイントを2日間かけて観てまわりましたが
    時間に制約があるならバスでまわるポイントは避けても
    よいかと思います

メジャーなポイントはやっぱりすごい景観です

一番最初に行くポイントは有名なとこを選ぶことをお勧めします

また何かありましたら^^

• いいね! 0
    • コメント 0件