バス時刻表、確認できました

mamoruさん、おかげさまでユゼスまでの時刻表、確認できました。
おそらく自分ではたどり着くことの出来ないサイトですので、本当に助かりました!
ユゼスまでの時刻表はしっかりコピーしました。

マルセイユ空港のサイトも見てはいたのですが・・、見落としていましたね。こちらも助かりました。
荷物は日程、ホテル等を考えて行動したいと思います。

フランス語は全然わからないので(曜日の説明も嬉しかったです!)、また何か質問をアップするかもしれません。その際はよろしくお願いします。
「フランスのスト」の回答も読ませていただきました。 ストだけは運次第・・ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント