退会ユーザ @*******
10/04/09 13:27

ライオンはインドネシア語ができないと

先月末にライオン航空に乗りました
ジョグジャカルタから電話したのですが英語通じませんでした。
インドネシア語でしか話になりません。
当然ですがライオン航空のシンガポールでしたら英語は通じます
ガルーダについては日本のオフィスに電話してみてください
こちらは日本語で大丈夫です
すぐ電話してみてください。(ガルーダだけでもキャンセルしてみてください。ライオンは国際電話代もかかるので諦めてもいいかもしれません)
ライオンはどこの区間を買ったのですか?
キャンセルがきくのか現地で聞いてみてもいいですよ(来週になりますが)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    ガルーダのほうは東京に電話しました。
    インドネシア国内のは、日本からでは何も出来ないので
    直接メールか電話で問い合わせてくださいと言う返事をもらい、
    英語でメールを作成しようと思っています。

    ライオン航空は
    バリージョグジャカルタ間の日にちを変更したいと思っています。


    どちらにしても、直接連絡をとると言う方法になりそうですね・・・。


    インターネットで購入したのだから、変更やキャンセルもネット上の
    フォーマットがあれば楽なのに・・・と思いつつ、
    英語で頑張ってみようとも思います。

    もし、ライオン航空の事務所に行くことがあれば、
    変更できるものか聞いてみてもらえたらありがたいです。

    明日、シンガポールに行きます。
    もしライオンの事務所が見当たれば自分でも行ってみようと思います。

    ありがとうございます。



    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    10/04/09 23:56

    シンガポールに行くのなら

    明日、シンガポールに行くのなら
    空港ターミナル1にカウンターがありますのでそこで聞くのがベストだと思います
    私の行くジョグジャカルタは空港に二人しか居ないチケット販売専門オフィスですからご自分でシンガポールで聞くほうが良いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件