重ねてのお返事/パリ

レスポン書いた後でホテルのある駅がシャトレと読みましたが、北駅からずいぶん遠いところになさったのですね。もし、ホテルがメトロ7号線のシャトレならロワシーバスでオペラまで行き、オペラからメトロ7号線でシャトレまで行かれることをお勧めします。それならとても簡単で分かりやすいです。ちなみにパリ市内歩いて何処でも行けますが、舗道が石畳で歩きづらいこともありますし、迷うということもありますので至近まではメトロかバスでどうぞ。シャトレからルーブルまで10分はかかると思います。ただ歩くと色んな発見があって楽しいことも沢山です。どうぞ楽しいパリ旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • シャトレは・・・

    第一候補のホテルです。
    設備などを見て、違うホテルに変更しました。

    石畳ですか・・・

    フィレンツェと同じような感じですかね・・・
    とにかく迷路のようで迷うわ迷うわ・・・

    地図で見る限りあまり複雑じゃないように感じますが、現実は違うみたいですね。

    いろいろご返答ありがとうございました。

    楽しい旅にしたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件