10/04/09 07:59

口座に戻す

JALではないですが、他社で予約していた便がキャンセル。

マイレージを戻してもらいました。

同じマイルを他のルートに使うことも可能でしょうが、列の一番後ろに
付くことになると思います。なんらかの配慮はあるかもしれませんが。

これ以上は、詮索しても無駄。決まったわけでもないし、路線撤退だって、
不確定なところが多いので。

それよりも、収益が上がる見通しが全くないのが不安材料です。
本当に存続できるのか。仮になくなって、最近、また脚光を浴びてしまった
安全面だけでなく、地元の努力をも簡単に踏みにじるような企業姿勢の会社
だけが生き残っても良いのかな?と思ってしまうのですが・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 口座に戻す

    回答ありがとうございます。
    そうですね、航空会社にしてみれば、代替便のアレンジではなくすべてをキャンセルする
    方が簡単ですね。
    参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件