Re: Re: ルートなど

こんばんは。お返事ありがとうございます。

11月末にノールカップまで行かれたんですね。
お写真を拝見したところ、日本の冬服と同じような感じで……驚きました(笑)
登山用のものはやはり、ヒートテックのような肌着よりずっと優れているのでしょうか?
荷物を減らしたいなら、必須ですね。重ね着がうまくできるよう考えてみます。

冬場でも公共交通機関が機能しているなら、何とかなりそうですね。
とはいえ、まだ「ここに絶対行きたい!」というところがないのですが……

ホテルの予約が必要ない時期、というのは助かります。
その街に到着する日が決まり次第、宿を確保しておこうとは思っていますが、何週間も前から予約してしまうと、予定変更が利かなくなってしまいますので。

ご意見&お写真を参考に、もう少し練ってみます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント