Q&A

エジプト以外でコシャリ食べれるトコ知りませんか?<特にドバイ空港・アブダビ急募>

公開日 : 2014年11月05日
最終更新 :

こんばんは、お世話になります。以前何度か行ったエジプトでコシャリにハマりました。
遠いのと最近治安悪化もあって行けていないのですがやっぱり食べたくて探してます。
エジプト以外でコシャリ屋か、コシャリを出してる店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

直近では、今月下旬にF1観戦の為ドバイ空港からアブダビに行きますので、ドバイ空港かアブダビでお店があれば教えていただきたいです。

他に、シンガポール、クアラルンプール、バンコク、台北他アジアでお店をご存知の方がいらしたら同じくお願いいたします。
日本国内にもいくつか出してるところがあるようですが、ココのは現地のに近かったよー、ってのがありましたらぜひ教えて頂けますと幸いです。

シャワルマ(というかケバブサンド?)はそこら中で食べれるのにコシャリはなかなかなくて・・・・
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント