Q&A

メキシコシティから近くのお勧めスポット

公開日 : 2014年11月05日
最終更新 :

メキシコシティから近いお勧めスポットがあったら教えてください。
Tepoztlán以外で、できれば3時間以内で行けるところがいいです。
でももうちょっと行ったらすごくいいとこあるということであればもう少し時間かかってもいいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あまりにもありすぎて、

何に興味あるか、車があるかないか、で絞っていけるんですが。

留学生で一番よかったのは、ゴースト・タウンで廃鉱になっている、縦穴の鉱山にロープだけを使って自力で70メータ降り昇るのが、ってなっていますが。TEPOZTLANの山の上の遺跡に、息切れもせずに昇れ、そして、ほぼ垂直の真っ暗の穴の中に降りていく勇気があれば楽勝です。

本当のメキシコらしい良いところは、地方都市で、大都会のDF(シティ)やグアダラハラ、モンテレイは、好きじゃなしです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たくさんあるんですね!

有り難うございます。
    車はありません。景色の素敵な田舎に行きたいなと思っています。
    70メーター、、、興味ありますけど、、こわいですね〜。
    70メーターってかなりありますよね。すぐおしりがひやっとしてしまうので、難しそうです。
    素朴な町でリラックスしたいですね。
    ちなみにシティが寒いので温泉みたいなところあったら行きたいですけどそんなのないですよね。。
    海より山が好きです。
    でも観光地で安いホテルがないとなるとちょっと厳しいです。
    いろいろ言ってすいません。