Re: グランドキャニオンの入場料は何度も払うのですか?

私の宿はクオリティインでした
ベストウエスタンの近くです。

コンビに、レストラン、バーガーショップにガソリンスタンドと
モーテルがまとまってあるので公園内の宿よりレンタカーなら便利でした
公園内の宿がとれなかっただけですが^^

ペイジまではガソリンスタンドやコンビにが少ないですから
ガス欠やトイレに注意して楽しい旅を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/09 21:45

ありがとうございます♪

ガイドブックにない情報まで、詳しくありがとうございます。
    1回のお支払で良かったです。
    私も公園内のロッジに宿泊したかったのですが満室でした。この日は、ロサンゼルスを早朝出発して夕焼けに間に合うように、グランドキャニオンに向かいます。ハードスケジュールですが、2ヶ月後を楽しみにしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます♪

二年前の私と一緒ですね~
    5月の終わりでしたが成田からでしたがロス着後(朝9時ごろ)
    即レンタカーに飛び乗り途中ルート66のレストランで食事した以外は
    トイレ休憩とガソリン補充以外は友人と交代でドライブし
    ギリギリでマザーポイントの夕日に間に合いました(汗)
    長距離のハードスケジュール安全運転で^^捕まらないよ~に
    夕日は8時ぐらいでした、あの景色観たらドライブの疲れも
    ふっ飛び感動っす^^

私のときはレンタカーで行けないエリアはウエストリムはバスのみで
    中間地点で折り返しされてしまい聞いてみたところがけ崩れかなにかで
    工事中とのことでした。レンタはブライトエンジェル前の駐車場に
    止めそこから見えるとこにバスターミナルあるので
    わかると思います バスは無料です
    ハイシーズンはマイカー規制がもっと厳しいらしいです。
    あとはイーストリムのヤキポイントがバスのみで
    マイカー規制でした

旅の準備わくわくしますよね~羨ましい^^