10/04/08 23:21

むむ、これは安い、、、

>> ヒルトウガンは、2名でP3000です。
もちろん、シュノーケル、送迎、食事、ビールなど飲みほうだいです。

すごく、お得なツアーですね。アイランドホッピングでなく、ポイントは、1箇所だけでしょうか?
昼食込みということは、午前と午後にもう一箇所、ナルスアンにも移動可能なのでしょうか?予約場所をぜひ教えてください。後学のために、、、。

また、別のトピで、こんな質問をしています。お分かりでしたら、ぜひ教えてください。

① 大抵のジプニーは、二つのマクタン橋の前で曲がってしまいました。カイサノやラプラプの特定地点まで ジプニーで行ってそこで別のに乗り換えれば、セブ市内やマンダウエ市内までジプニーで行くことができるのでしょうか?また、その反対にセブの市内からもジプニーを乗り換えればリゾートまでいけるのでしょうか?

② 今回、市街地でマッサージを受けて、夜遅くなってからジプニーでヒルトンまで帰ろうとすると、ほとんどがマゼラン記念碑の手前でマリバコ方面へ曲がって行ってしまいました。これらのジプニーでどこまでいけるのでしょうか?ケソンハイウェイ沿いのホワイトサンズまでは行けるのでしょうか?ブルーウォーターまでもいけるのでしょうか?ブルーウォーターから、近くのジプニー乗り場までは徒歩で行けるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント