ありがとうございます

確かに,ワンワールドばかりで考えていたので選択肢が少なかったのですが,それ以外にも調べてみます。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/04/09 08:41

    復路は20日でしたね

    勝手に15日帰国(の途につく)と思っていました。

    20日なら(19日発)、BAは運賃は15万円に抑えられるのですが、
    ヒースローの空港使用料等がネックになり、19.5万円にまでなります。

    やはりDIV2さんお勧めの、1日違いで目まぐるしく変わるAYが良いかな?
    と思います。安全面(エアラインでは最重要)ではダントツの会社ですし。

    アライアンスは忘れて、ソウル経由のアシアナとかなら・・・
    ¥169,610か。経由便は、サーチャージが上がるともろ影響を受けますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件