Q&A

Grand Canyon village に泊まるか、Tusayanにするか

公開日 : 2014年11月05日
最終更新 :

12月末にグランドキャニオンに一泊します。
宿ですが

グランドキャニオン公園内の
•Maswik Lodgeか($97+Tax)

Tusayan にある
•Best Western Premier($108+Tax)

で迷っています。
小さな悩みで恐縮ですが、どちらがおすすめですか。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/11/08 20:24

IMAX

公園内のロッジにもTusayanのBWにも泊まったことが有りますが、Tusayanに泊まった時にI-MAXに行きました。色々な季節・場所・時間に見たグランドキャニオンの絶景が 大画面の映画 で楽しめます。選択肢にどうぞ!
    Grand Canyon Imax Theater【35.97429,-112.126599】 http://explorethecanyon.com/imax-theater/

モニュメントバレーメントバレーからUS163に出て約12.5マイル北上でForrest Gump Point【37.10143,-109.99082】が有ります。ここからモニュメントバレー方面を見た景色は旅行パンフレット等によく使われている景色です。是非、車を止めて振り返ってみてください。
    http://www.nerdsviajantes.com/wp-content/uploads/2012/05/5834175193_dd14657ba3_b.jpg

モアブに2泊に決めたような書き込みが有ったと思いましたが消されたかな?別トピの方に追加情報を書いておきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Forrest Gump Point

名所があるなんて、知りませんでした。
    是非探してみます!
    ありがとうございます。
    IMAX シアターも、普通の映画館かと思っていたら、
    グランドキャニオンのドキュメンタリーみたいな内容なんですね!
    とっても面白そうです。
    貴重な情報をありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 公園内の食事はあまり勧めない

はっきりいって高くてまずい
    Tusayanに おいしいものがあるかどうかわからないけど。

1回奮発して El Tovar の ダイニングで食べるといいです。 サスガにあそこは美味しかった。

わたしらLAで買出しして部屋で、おでんパーティをやりました。

朝早くおきて日の出を見に行くとかだったら近いほうがいいですよね。 
    雪が降ったりしたら結構時間がかかります。
    真っ暗だし。  リムでSouthern Comfort(ウィスキー)の大瓶をみんなで回しのみして、
    ご来光をまったことがある。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

グランドキャニオンでおでんなんて、贅沢ですね!うらやましい!
    私もラスベガスからの道中に買い出しに行こうと思います。
    El Tovarで食事ですか。お財布と相談してみます。笑
    Maswik に決めました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 公園内が絶対良いのでは!

去年公園内に宿泊しましたが観光には最適でした。ホテルの詳細は判りませんが観光に時間を費やすならば公園内に決まりと思います。
    私はホテルはシャワーと寝るだけなので公園内で真っ暗になるまで観光・ドライブしていました。レストランや土産物屋も有り不自由も無いし、雰囲気も良かったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

公園内にします

私も、暗くなるまでウロウロしようと思います!
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/11/05 09:58

公園内

私だったら、無条件で公園内の宿にします。

他に目的があれば別ですが、公園内に泊まった方が国立公園観光には断然便利です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

公園内にします

力強い推し、ありがとうございます!
    そうします!

• いいね! 0
    • コメント 0件