滑稽ではないですよ。

アラフィフさん、はじめまして。
もう7、8年前に女一人でアジアの長期周遊に出ているとき、
ロンボク島に行く為に、バリ島から入りました。

一人でも楽しく過ごせました。

ただ、女一人だったので、そこらじゅうで声をかけられました。
ビーチに行くと、もっとすごい。
若い男の人(そうでない人も)は、日本語で話しかけてくる。

ビーチで注意深く見ていたら、本当にかわいい子や、
どうひいきめに見ても、かわいい部類に入らない子にも、
だれにでも声をかけていました。

だから、日本でモテなくても、バリにくれば絶対モテるのだと思いました。
仲良くなったあと、金まきあげられるはずです。
信用しないように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント