Re: イスタンブール空港に早朝着いた場合

こんにちは。

関空発のTK便でイスタンブール空港(アタトゥルク空港)に到着という事ですよね?

到着ロビーに出て右側に歩いて行くと一番奥に「スターバックス」があります。その手前にも名前は忘れましたがもう1件カフェがあります。そのカフェの横に確か手荷物預かり所があったはずです。
見取り図で見たのはここの事でしょうか?
ここは有人の手荷物預かり所です。
コインロッカーは無いんじゃないかな?(今まで必要性が無かったので探した事も無いのでわかりませんが・・・)

カフェは朝6:00くらいからなら開いていると思いますが・・・。

この手荷物預かり所の正面には銀行窓口が何件か並んでいます。
朝6:00くらいなら営業しているのではないかな?
確か関空便で到着した友人が空港で両替出来たと過去に話していた記憶が・・・。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: イスタンブール空港に早朝着いた場合

    鬼まつ様


    さっそくの情報をどうもありがとうございました。

    関空発のTK便でイスタンブール空港(アタトゥルク空港)到着です。

    有人の手荷物預かり所があり,銀行やカフェーも相当早くから
    あいているということで安心しました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件