Re^3: アリタリア擁護同盟

ともぞうさん どーも。

先日の便では Fクラス6席満席で息苦しかったので 嫁のいるYクラスで
遊んでました。高くついたYクラスですね。
寝るのに不自由するけど 基本的に乗務員と喋りまくるのが趣味なので
何クラスでも関係ないように思いました。

大阪のVARIG支店が 僕の予約は自動的に Fに入れるみたいです。
というより 上のクラスに乗らないと失礼じゃないですか、
24年も付き合ってるのに いつまでもエコノミークラスなんて。

僕のマイルも「勝手に使うぞ~~」と言って来る位ですから。
VARIGで貯めたマイルをVARIGの担当者が勝手に使ったっていいじゃないですか。

一番良かったのは アマゾンの地域航空で 雨の柱を縫うように飛んだ時ですね。
プロペラ機が まるで土砂降りの中を飛ぶ「蚊」のように思えた。
ブラジルの航空機メーカー、エンブラエル社で新作機の飛行訓練に同乗させて
もらったのも思い出の一つ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント