建物、設備のことです

教祖様などレッテル張りはご遠慮下さい。マルコポーロ3というHNがあるのですから。
私もEAVOさんとしかカキコしていないのですから。
高級ホテル並みはとらいべる春号のジャンボYH(他紙や業界誌も高級ホテル並みと表現)やロッテルダムYH(高級デザイナースホテルを改装)でもわかるように世界中に増えています。世界のYHの2割は高級ホテル並み、以上かと。大半が中級ホテル並みでしょう。チューリヒは高級ホテルみたいだと表現する方もいますが、中級ホテルくらいかなと思ってそう表現しただけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/08 16:49

レッテル張りはお互い様です。

私もマルコポーロ3さんからいろいろなレッテルを貼られましたが聞き流しています。
    いちいち気にしていたら限りがありません。

マルコポーロ3さんが本名ならともかくHNの正確さにこだわるのは変です。
    3も4もありますねほかにも。

HNの正確さにこだわるマルコポーロ3さんが正確な地名フランク等を一般に言われていない言い方で省略をするほうがおかしいです。

他人には気軽にレッテルを貼るのに自分が言われると怒るのはやぶへびです。

また屁理屈をこねると予想されますから私は聞き流します。

• いいね! 0
    • コメント 0件