Re^3: Airport Shuttleは?/あ、下がってきた!

2月に行った時は、空港バスが廃止になった直後だったので、
18Eurosだったんですねぇ。旧掲示板でですが、3月か4月に
利用された方がいらっしゃり、その方は17Eurosと書かれていたので、
もうちょっと下がってもいい、と思っていたら、競争原理で
15Eurosまでになりましたねぇ~。

空港と市内なので、15Euros/平日と見ておけばいいかな?
確か、休日は+2or3Eurosだったかと思います。

受付でホテル名を伝えれば、ホテル前に着けてくれますよ。
Expressというのは、まずそこに直行してくれる新サービスかなぁ?
帰りは多分、10%OFFクーポンが、行きにもらう切符についているので、
その旨をホテルのスタッフに伝えて、飛行機の出発時間を言って、
事前に予約すれば、ホテル前でPickupしてくれます。

ミロ子さん、Ptas.感覚で行くと、「うわぁぁ、物価上がったなぁ」
としみじみ思いますよ(苦笑)特に、Barの珈琲の値段で思いました。

---------------------------------------------------------

Sevillaは3年前ですが、空港とCaterodal前広場の間で、空港バスが
運行されていて、その時は2.45Eurosでした。今は3-4Eurosみておいた
方がいいかもしれませんね。私はそこから短距離タクシーに乗り、
3Euros強支払いました。安いだけあって、普通の路線バスも兼ねていて、
大分立っている人もいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/26 17:35

Re^4: Airport Shuttleは?/あ、下がってきた!

クマさん、シャトル情報ありがとうございます。
    なるほど、なるほど。

>受付でホテル名を伝えれば、ホテル前に着けてくれますよ。

そうですか、当日空港で頼めるならそのほうがありがたいです。

アチットさん、お邪魔しました☆

どちらさまも、Buen viaje.

• いいね! 0
    • コメント 0件