じょろりん、じょろりん

#ボートを出してお堀の桜

いやー、すっかり春ですねえ。
山菜もおいしい季節になりましたけれど
こう毎日、朝昼晩とアクの強いものを頂いてると
変なところ病んじゃったりするんですかねえ。
ま、もともとですけどね。

こういう手の込んだ質問に回答しちゃうぐらいですけどね。

私も探しましたよ、コインランドリー。
共同洗濯場でおばちゃんたちがゴシゴシやってた記憶があったんですけど、
あれはポルトガルの記憶違いだったのかと悩みながら彷徨いました。

ないですね。

でも、民宿なら洗ってくれますよ。
気に食わないと洗ってもらえませんけど。
もちろん有料です。
民宿によっては張り紙してある所もありましたよ。

確かにクリーニング屋がどのあたりにあるのかもわからないですよね。

そういう時はいいおまじないがあるんですよ。



「クルトミゼメ アルヨロン」


んじゃ!






























おっと、下の句を














#流す浮名をこいでゆく

ってね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント