10/04/07 11:07

Re: スパイスジェットの遅延と鉄道の遅延!

4年前には結構飛行機を使う旅をしましたが、随分遅延したとか、離陸が遅れたという記憶はありません。
鉄道の遅延はよくありますが、始発駅が近いと時間通りと思っていた方が良いですね。

それだけの時間があるのなら、私は市バスでニューデリー駅に行き、食事をして、地下鉄でデリー駅に行き、まだ時間があればマーケットをぶらつき、駅にあるシャワーを浴びて、のんびり時間待ちをしますが。
この方が時間を自分で確認できて、安心で、楽かと思います。

(注)デリー駅でシャワーを使ったことありませんが、ハリドワール駅にあるくらいだから、デリー駅にもあると思うのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント