10/04/07 08:26

Re: 私の周りでは

今雨が降りそうなのでジムへ出かけるところでした。

私の表現がちょっとオーバーにみえたかも知れません。
今回のトワイライトエクスプレス、カシオペアのツアーに関して資格が無いので愚痴ったものです。

あきらめは早いですから残念ですが仕方がありません。
なお海外はいつも一人で誰も誘いませんが、行く先々で会った人とは誰とでも話します。

ひと付き合いは商売をやっていた関係で悪いほうではないと思います。
誰とでも一緒になれるのであらかじめ誘わないだけです。
今回の世界一周でも3ヶ月間留守にするため親戚や、近所には必ず話してゆきますので香典の立替などは他人の私でも気を利かせてくれています。

16日に雪の立山、黒部へバス旅行しますが集合場所で話し相手はすぐできます。同室の人は誰だか行くまではわかりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント