10/04/07 08:23

TGで20000バーツから

まず、確認したいのは、バンコク-シドニー往復であり、
BKK-SYD-NRTではないのですよね。

質問内容からは、これが判別できません。
BKK-SYD-NRTならば、ノーマルくらいしかないと思います。

CXは少し安くなり、仰せの通りMHはその半額程度。
SQもTGやCXと同じレベル、VNとPRがMHとの中間くらい、
GAが以外に高く、BIは主要なエアラインと同じ。
QFはそれより少し高い程度なので、素直にTGかQFで直行するほうが賢いような
気がします。

BKK-SYD-NRTをLCCとかになると、、、、JETSTARが就航している都市まで行って、
何とかなるかな?上の文章を読み返してみても、こちらの解釈になるのですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント